人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Choose life 2011

中野探索。

中野探索。_b0062337_042382.jpg

中野探索。_b0062337_042328.jpg

中野探索。_b0062337_042379.jpg


中野は、ブロードウェイあたりしか行ったことがなかった。

ちょっと、わきを行くと懐かしい風景があった。駅前とは違って、静かな空気が流れていた。 春日和ということもあり、夕方の心地よい風を受けながら路地裏を行った。

民家と民家から覗く空が好きだ。なんか、切なくて・・・。
中野の街は、とても魅力的だった。 活気があった。にぎやかな空気と静かな空気が入り交じっている。人が存在している。
東京なんて・・・と毛嫌いしていたが、案外悪くない。



by bantan_hq_21 | 2007-04-18 00:04

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧