人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Choose life 2011

ドラマ「大麦畑でつかまえて」★★★★☆


ドラマ「大麦畑でつかまえて」★★★★☆_b0062337_18104523.jpg
ドラマ「大麦畑でつかまえて」★★★★☆_b0062337_18105685.jpg



祝日、起きてふとテレビをつけてみると 大泉洋 が映っているじゃないですか!
慌てて新聞を見てみるとテレビ欄にしっかりと書いてあった。
私のしたことが・・・大泉洋の出演番組をチェックするのを忘れていた。
慌てて「大泉洋 NO3 」のビデオで録画。
一気に目が覚めました。

北海道の大自然がまぶしい。そんな農家に嫁いできた嫁と家族のお話。
お互いが思いやっているはずなのに、空回りして上手くいかない。
そんな家族をひとつにしてくれてたのは、もしかしておじいちゃんだったのかもしれない。
最後の大麦畑のシーンは、とてもステキでした。風になびいた麦と青い空。そして長い一本路。
どこまで続くのか。まだ北海道に行ったことがないので、一度この景色と空気を実感してみたいと
思った。そうしたら、きっと色々なことがちっさく見えるんだろうな。。。

なまら、良かった!
公式ホームページ http://www.htb.co.jp/tv/oomugi/

11月に放映する「東京タワー」も楽しみだ★
「東京タワー」公式ホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/tokyotower/index2.html



by bantan_hq_21 | 2006-10-13 18:14 | ひとりごと

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧