人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Choose life 2011

ロック気取りな休日★

ロック気取りな休日★_b0062337_8263420.jpg


ROCK IN JAPAN に行く気満々だったのに…チケットが取れず。

ということで、友人と地元にてロック気取りな1日を計画!!
くだらない…くだらなすぎる…そんなバカをやるのが楽しいっ。

まずは身なりが大切!Tシャツにジーパン・スニーカーにキャップ…リストバンド・タオル…気合いを入れすぎて2人とも髪の毛まで切った。もう一度言うが…夏フェスはチケットが取れず、行けないんです。

ロックな休日とは言いながらも、どあたまから違う方向に走った私たち。
朝一、映画「釣りバカ日誌17」を鑑賞。どこかロック気取りな日なんだよ!と自分たちに突っ込んでしまった(笑) いやいや、かなりの冒険でした。だって2人ともはじめて見るんだもん、「釣りばか日誌」を!しかも年齢層が高い!!かなり浮いている私たち。いやぁ~ある意味、ロックです。はじめて見たのに、笑えた、じんっとした。なんていっても大泉洋、カッコヨカッタ★★

その後、バッティングセンターに行った。
元ソフトボール部・センター5番。打てなくてぶりっ子してる女の子を横目に、かなりの貫禄でバットを振る。可愛くないなぁ~自分と思いつつ、1回20球×6回=120球を打った。これも、ある意味ロックですから!!友人も運動神経が良く、気持ち良く打っていた。

そして、ロック気取りな日ですからカラオケでうさばらしをすることに!
スピッツからはじまりイエローモンキーでしめる。私たちの青春ど真ん中!アジカン・ボニーピンク・椎名林檎・ミッシェル・ブルーハーツ・コッコ・グレイ・くるり…………。青春、爆走中でした。

くだらなかったけど…こんなことができる友人がいる嬉しさを実感。大人の階段を上らなきゃいけないプレッシャーとまだ上りたくない気持ち。そんな気持ちのバランスを取れるのは、こうやってバカをやっているからだ。
今度は、どんなことをしてやろうかな★
そして、来年こそは夏フェス行ってやる!待ってろよ!!



by bantan_hq_21 | 2006-08-07 08:26

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧