人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Choose life 2011

エレキコミックライブ報告!

エレキコミックライブ報告!_b0062337_21471517.jpg


ゴールデンウィーク真っ直中。

1ヶ月前から楽しみにしていた日。
もちろんDVDは2回見て、しっかりエレキコミック一色だった私。
でも金曜深夜3:00〜のラジオは、いつも寝てしまい聞き逃してた。


正直、前日風邪をひいた私は腹痛と嘔吐に悩まされながら、
明日のライブに行きたいという気合いのみで、どうにか当日に至った。

当日、風邪が少し残っていたが…かなり高いテンションで友人と待ち合わせ。


会場の外は、思ったよりも若い層が多かったけど…男性・カップルも多々おり、
まじかに自分以外のエレキファンを見て 会場の雰囲気に飲み込まれていた私。
友人のおかげで前から2列目のど真ん中という最高の席。
おのずとテンションもあがり…幕が上がった。



内容は、シークレットにしておきますが…お腹が痛くなるくらい笑った。
笑いすぎて疲れた…。
人を笑わせるエネルギーをもっているエレキコミックの圧倒的な力に
感動さえしてしまうくらい、良かった!!
高校生の時、はじめてまじかに見たエレキコミック。
あの頃と変わらないエネルギー、それを続けているエネルギー。
これからも彼らを見続けていきたいと思う。期待してますっ!

ちなみに、やっぱり
やっつんの笑顔は最高でした。




それと…今日のスポーツ紙にて「ゲゲゲの鬼太郎」映画実写版に
ネズミ男役が大泉洋だそうで…またテンション上がっちゃいました☆



エレキコミックライブ報告!_b0062337_19381.jpg




by bantan_hq_21 | 2006-05-10 21:47

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧