人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Choose life 2011

「エレキコミック第14回発表会」行きます!!!

「エレキコミック第14回発表会」行きます!!!_b0062337_168509.jpg
「エレキコミック第14回発表会」行きます!!!_b0062337_169065.jpg



ゴールデンウィークに行われる
エレキコミックのライブチケットをゲットしました☆
しかも2列目。やっつんが目の前ですよ!
やっつんの笑顔を見ると幸せな気持ちになりますっ。誘い笑いは、ズルイけど....。
前回、あえなく行けなかった汚名返上。
友人がチケットを取ってくれた。その子には、もう足を向けて寝れませんっ!


「エレキコミック第14回発表会」行きます!!!_b0062337_14191025.jpg

     ↑めっちゃイイ笑顔☆★


朝、めざましテレビを見ていたら
リリーフランキーの「東京タワー」が大泉洋主演でやるそうで....。
絶対見ます。まだ本を読んでいないので読みます!
それこそ「まるごと1冊大泉洋!」読みました!読み返しました!
「エレキコミック第14回発表会」行きます!!!_b0062337_16113274.jpg


やっつんと大泉洋  プラス昨日バナナマンのライブDVDを見ました。
今日は、内心テンションかなり上がってます。
今日も一日、がんばりますか!!!!



by bantan_hq_21 | 2006-03-13 10:19 | 映画紹介

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧