人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Choose life 2011

まったり休日。

まったり休日。_b0062337_22132847.jpg

久しぶりに、何もない休日。だらだら寝るのも悪くない。でもカーテンを開けたら、もう春。朝から、ちょっとそわそわしてしまいました。

とりあえず、自転車に乗って桜並木を散歩(レミオロメンを聞きながら)。
急に髪を切りたくなって美容院に行く。すっきりとしてまた自転車!
途中の広場では、フリーマーケットが開かれていた。
のどかな光景に誘われ、フリマを探索。近くでは、路上ライブ。
熱く歌ってました。


午後から電車に乗り、原宿へ。
待ち合わせも人の多さに人酔いしてしまった。が、代々木公園を歩くとホッとした。
『ここは、愛に満ちあふれてるよ!』 とストレートなコトバを聞いた私。
周りを見渡すと確かに。


いっぱい話して…歩いた。タワーレコードにて『リンダリンダリンダ』のDVDを買いたくて、手に取る。高いっ!また今度…買おう





まったり休日。_b0062337_16324925.jpg
まったり休日。_b0062337_16325880.jpg

夜はアミューズCQNにて『好きだ、』を観賞。
コトバで言えない空気がもどかしく、せつない。コトバで伝えられないこともあるよっ!って意地張ってた私。
でも、ちゃんとコトバにすることも必要なのかも…
それが素直にできない気持ちが伝わって胸が痛かった。


『好きだ、』
ストレートなコトバ。
せつないコトバ。
熱いコトバ。
すてきなコトバ。
嬉しいコトバ。
その一言に、たくさんの思いが詰まっている。



好きだ、
2006年2月25日、渋谷アミューズCQN ほか全国ロードショー
------------------------------------------------------------------------
2005年/日本/カラー/DTS/104分/1:1.85/
配給:ビターズ・エンド

ストーリー
------------------------------------------------------------------------
言いたいのに言えなかった、そんな想い覚えてますか?

「好きだ、」という一言を言えない二人、17歳のユウ(宮崎あおい)とヨースケ(瑛太)。ヨースケの弾くギターのフレ一ズをロずさむユウ。二人の感情は、近づき、もつれ、また惹かれ…。しかしある哀しい出来事で、断ち切れてしまう。それから17年、東京で偶然再会する二人、34歳のヨースケ(西島秀俊)とユウ(永作博美)。変わってしまうことと、どうしても変わらないこと。17年前に忘れてきた言葉を果たして伝えることができるのだろうか…。

監督・脚本・撮影・編集:石川寛
キャスト
宮崎あおい
西島秀俊
永作博美
瑛太
小山田サユリ



by bantan_hq_21 | 2006-03-11 22:13

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧