人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Choose life 2011

「東京ゾンビ」 明日10日公開!!!★★☆☆☆

哀川翔&浅野忠信 主演映画「東京ゾンビ」が、いよいよ明日公開!!

昨日は、食わず嫌い に出演していたりとメディアの露出も多く見られた。
また雑貨屋「宇宙雑貨」では、キャラクターグッズ展開もすごかった。

実は私、かなり前に 「東京ゾンビ」を見ました。
知り合いのつてで関係者試写に一般モニターとして行きました。
まだ編集途中で音や画像も荒い状態。
見終わった後に、一般人として感想や意見をいう機会が設けられていました。
私の感想は、あの2人のキャラクターありき!!!の作品だったと思う。
だってあのビジュアルに惹かれますよね。
内容は、初めゾンビが出てくるのが上手く消化できないまま、展開が
どんどん進んでいったので この世界に入り込むのに時間がかかった。
でも、最後のほう 2人の関係が濃く描かれていて いつの間にか
見入っていた。
男の人も、ちょっとゾンビが苦手な女の人も
明日公開「東京ゾンビ」を見てみては!!!!!

「東京ゾンビ」 明日10日公開!!!★★☆☆☆_b0062337_1054031.jpg

2005/12/10公開
製作年 : 2005年

監督・脚本 : 佐藤佐吉

原作 : 花くまゆうさく
出演 : 浅野忠信  哀川翔   奥田恵梨華  古田新太




東京の片隅にある消化器工場で働くアフロヘアーのフジオとハゲのミツオ。毎日、柔術の練習に明け暮れる2人は、年齢の差を超えた不思議な友情で結ばれていた。一方、粗大ゴミ、産業廃棄物、さらに不要になった“人間”まで捨てて埋められているゴミ山“黒富士”から、ゾンビが大量発生。東京を襲い、首都は壊滅状態になる。5年後、ゾンビが徘徊する東京では、生き残った金持ちたちが娯楽のために人間とゾンビを闘わせる「ゾンビ・ファイト」を行なっていた。その中にファイターとして闘うフジオの姿があった。



by bantan_hq_21 | 2005-12-09 10:36 | 映画紹介

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧