人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Choose life 2011

お笑い芸人52人?のビフォーアフター!!!

お笑い芸人52人のビフォーアフター!!! 資生堂ウーノ


最近、目にする気になるCM。お笑い芸人が、かっこよく見える!!
資生堂ウーノの宣伝作戦は、話題性からとっても大成功でしょ。
この企画を考えた宣伝マンは、すごい。

まぁ、お笑い好きな私にとっては、元からかっこ良くみえるけど・・・・・。
エレキコミックのやっつん、すごく好きですね。
ウーノの力で、かっこよくなってたさっ。
大学のオープンキャンパス?に、だいぶ前に言った際 はじめて彼らのお笑いをみてから
はまってます。前に小田急線の電車内で見ました!帽子かぶってたけど、髪の毛がはみ出ていて嫌でも気づくくらい。其の時は、なかなか声をかけられんかった。

あと、バナナマンの設楽サン、好きですね。カッコイイですもん。

渋谷のホームにポスターが、ずらり貼ってあった。かなり興奮してしまった、私。
写メールで、けっこうみんな撮影してました。(私もその一人・・・・・)
お笑い芸人52人?のビフォーアフター!!!_b0062337_20393841.jpg
お笑い芸人52人?のビフォーアフター!!!_b0062337_20393867.jpgお笑い芸人52人?のビフォーアフター!!!_b0062337_20393844.jpg










しかし、私の笑いのど真ん中は、やっぱりダウンタウンです。
ダウンタウン世代です。「ごっつええ感じ」「ガキの使い」ど真ん中です

松ちゃんの才能を超える人は、いないんじゃないか?と思う。
もちろん、ビデオはすべて見てます。「トウズ」という作品は、とてもシュールで
人間を斜めの視点からみていて、笑いを通り越している。
高校の頃は、授業をサボって図書室で 真剣に松ちゃんの著書を読んでいたな。
気の合う友達とビデオの何巻目が良かったよねぇ とか キャラクターのまねをしていたものです。
 たぶん私は、この話で論文が書けてしまうじゃないかと思うくらい 語りつくせないです。
また違う機会に話しますっ。



でも、最近気になるのは 「オリエンタルラジオ」です。
 武勇伝♪武勇伝♪武勇伝♪武勇伝♪武勇伝♪武勇伝♪武勇伝♪武勇伝♪

皆さんの好きな芸人サンは、ウーノに出演していましたか?


資生堂のホームページでは、CMの動画が見られますよ!!!!!!!
かなり興奮しましたっ!皆さん、はやく覗いてみては!!!!!!!!
http://www.shiseido.co.jp/uno/




ちなみにエレキコミックとは?

谷井一郎 (やつい いちろう)        名前 今立進 (いまだち すすむ
1974年11月15日          生年月日         1975年9月27日
      三重県            出身地            東京都
       O型            血液型             A型
      171cm            身長             177cm
       57kg            体重              67kg
   中古レコード屋巡り        趣味            古漫画、TVゲーム
     両親と弟           尊敬する人         小学生時代の自分


お笑い芸人52人?のビフォーアフター!!!_b0062337_1330042.jpg

     
     



by bantan_hq_21 | 2005-09-18 20:39 | ひとりごと

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧