人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Choose life 2011

2005年夏、終わる・・・終わった。

9月に入り、もうすっかり秋の風が吹く今日この頃

二子玉川にて、バーベキュー&花火をやりました!!

メンバーの大半が、人任せタイプなこともあり
まぁ、どうにかなるでしょ! という安易な感じで
まずは買い物スタート!!やっぱり、中にはしっかり者がちゃんと
いるもので その人を中心に買い物完了★
そして電車で揺られながら、二子玉川へ・・・・・・・・・・・・



なんだかんだで10人程いたにもかかわらず


メインの  火がつかない!!!!!!!! ピンチ!!!!!

そこにメンバーの一人、九州男児が登場!!!!!!!!!!


こうやってやるとよ。 といいながら、かなり熱く情熱的に火を
起こそうと悪戦苦闘。そうすること数十分。
結局、近くでバーベキューをしていた人達に 火がついた炭をいただいた。
プラス残ったという食材まで、ちゃっかりいただきました。

そんなこんなで、焼肉なり焼きそばなり 完成。
みんなで外で食べる!もうそれだけでおいしい★



ひとだんらくつき、談笑するメンバー・・・・・花火で盛り上がるメンバー
それぞれが、あの空間を楽しんだ。


こんな感じのメンバー、みんな忙しいが月1で集まって楽しい時間を過ごしている。



そして今年の夏が終わる・・・・終わった。
来月、集まる頃にはもうすっかり秋。

1ヶ月で私は、どれだけのことができるだろう?どれだけ成長できるだろう?
おもいっきり楽しむ為には、おもいっきり頑張らなきゃいけない!!



by bantan_hq_21 | 2005-09-09 23:31 | ひとりごと

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧