人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Choose life 2011

しゃぼん玉UFO?!

 だいぶ前、夜遅くのバイト帰り、チャリに乗り家へ向かっていた。

家へ近づいてきた その時 電線に巨大なしゃぼん玉が停まっているじゃない!!
 いつも見るしゃぼん玉のように光にあたると七色に光っている。
私とその物体との間の空気が数分間続いた。 
  その間に私はいろいろな考えがめぐった・・・これは新型のUFOに違いない!
たぶんこれはマジックミラーのようになっていて、私はしゃぼん玉に見えるけど宇宙人は
中から見てるんだ。そう思うと、怖くなって逃げてしまった。

こんな話をすると、たいてい笑われる・・・もしくはネタにされる。バイト先でも店長に 今日は見たか? とちゃかされる。 ただのしゃぼん玉だったんじゃない? とも言われるけど、
ただのしゃぼん玉だったら、電線に停まったら割れちゃうでしょ!!

 ただ、ダウンタウン・松ちゃんのUFO説も納得!
私たちが目にするUFOは未来の人間が旅行しにきてるんだって。
修学旅行気分で過去の人を観察する課題があったりして、遠くから見てる・・・そこにはルールがあって過去の人と接触してはいけない。

すごく納得してしまった。じゃあ、私が見た物体も未来の人間だったの・・・!?
とにかく自分の知らない未知の事は、とても探究心がそそられる。



by bantan_hq_21 | 2005-05-05 00:44 | ひとりごと

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧