Choose life 2011

お気に入りの…

b0062337_2395844.jpg

b0062337_2395847.jpg

b0062337_2395861.jpg



着せ替えタンブラー。
自分の好きデザインだけが凝縮している。

これにあったかい紅茶を入れて持ち歩く。
[PR]



# by bantan_hq_21 | 2010-04-07 02:39

お花見

b0062337_29369.jpg

b0062337_29397.jpg

b0062337_29337.jpg

b0062337_29369.jpg

b0062337_29351.jpg


今年初のお花見、いざ豊島園へ!昨年と同じ友人2人と。1年はあっという間だ。

昼間はポカポカ陽気だったのに、ちょっと肌寒い。各自も持ちよったお弁当やお菓子を広げたとたんに、通り雨が一気に降ってきたっ!ひゃー
もう意地でかさをさしながら食べましたよ。
4月なのに、めちゃめちゃ寒いっ…ついつい熱燗を買ってしまった。あったかいっ!

ちなみに、私はおいなりさんやら、玉子焼きやら作っていきました。


やっぱり桜は、キレイで気持ちが癒されました★

その後は、居酒屋さんへ移動!近況報告やら、仕事・恋愛…なんといっても、映画専門学校の同期だけあり、映画の話で盛り上がったぁ!!
やっぱり楽しいな。後半は、ゾンビ映画の話ばっかり。見たい…でも家で一人で1人では見れないなぁ。

近いうちにフリマとクラブに行くことを決めて解散!!!
[PR]



# by bantan_hq_21 | 2010-04-04 02:09

そらにん

b0062337_3353849.jpg


アジカンのPV『ソラニン』を見た。浅野いにおのコトバとゴッチの音が、居心地が良くてなぜかせつない…。最初のギター音なんて、せつなすぎる。

ストレートに受け入れるだけの純粋さもなく、ただただ何度も聞いた。
まだまだ現実の世界に翻弄されながら、それでもまだまだ諦められないもののために動いている。

人はそんなもんでいいんだ…それでいいんだ…きっと。

何度も『ソラニン』を聞いた。
[PR]



# by bantan_hq_21 | 2010-04-01 03:35


人に傷つき、人に救われ、今生きている。

自分で自分が嫌いな時、きっと周りもそう見えている。自分を諦めない時、きっと周りもそう見てくれている。

1日1日のコトバを!1日1日の表情を!丁寧に生きていきたい。
[PR]



# by bantan_hq_21 | 2010-03-16 00:46

ひなまつり

b0062337_14414031.jpg

b0062337_14414014.jpg

b0062337_14414047.jpg


『女の子』の日。

久しぶりに部屋に花を飾ってみた。気分がいい。
[PR]



# by bantan_hq_21 | 2010-03-04 14:41

食事

b0062337_1182641.jpg

b0062337_1182619.jpg



最近、自炊中。

お好み焼きぢゃなくて、チヂミ。

鯖の味噌漬け。

あとは…
[PR]



# by bantan_hq_21 | 2010-03-04 01:18

進む

b0062337_216268.jpg



不器用な生き方しかできなかった。でも其が自分だと受け入れ、また進む
自分が自分でいれるため選んだ道。一生懸命に生きていればまた道が開けると信じている。
[PR]



# by bantan_hq_21 | 2010-02-23 02:16

コトバ

b0062337_1502788.jpg


言葉は、人間にしかないもの。

其の言葉に、傷つく。
其の言葉に、死にたくなる。其の言葉に、泣く。其の言葉に、励まされる。其の言葉に、笑う。
其の言葉に、救われる。
………


すべてを受け入れられる程、私はできた人間ぢゃない。無責任と言われても、自分が自分でいれる其の言葉を信じたい。
[PR]



# by bantan_hq_21 | 2010-02-12 01:50

カウントダウン

b0062337_116412.jpg

b0062337_116477.jpg

b0062337_116416.jpg


毎年恒例
カウントダウンジャパンへ!!

圧倒の東京事変。
もみくちゃになったHIATUS。踊りまくったDJブース。笑いっぱなしのグループ魂。

暴れてスッキリ!?
2010年が本年に良い年でありますように★
[PR]



# by bantan_hq_21 | 2010-01-03 11:06

2010年

b0062337_23414497.jpg

b0062337_23414422.jpg


早いなぁ
年月が経つのは。。。
と思いふける暇もなく2010年。

自分自身に負けない。
人と丁寧に向き合う。
笑う。
大人になる。

まだまだの自分がとても嫌になる時もある。
今こそ突き破る年!
やるしかない!やってやる!!!

久しぶりに実家に帰ったら温かくて涙が出そうになった。何気ないことが有り難い。
[PR]



# by bantan_hq_21 | 2010-01-02 23:41

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧