Choose life 2011

弁当

b0062337_175515.jpg



最近、作っている弁当
[PR]



# by bantan_hq_21 | 2011-01-22 17:55

年末

b0062337_23283495.jpg

b0062337_23283492.jpg



この年末は、充実した慌ただしさだった。

今年は有難いことに素敵な仕事と、何よりも素敵な人たちと出会い働けたことに感謝してもしつくせない。

来年は、その気持ちを忘れず精一杯に結果を出すことほかならない。


クリスマスは仕事に…小田和正に…明石家サンタ(
[PR]



# by bantan_hq_21 | 2010-12-30 23:28

くるり『SONG』

b0062337_23245732.jpg


素敵すぎて、素敵すぎて 言葉になりません。

言葉では表せられません。
[PR]



# by bantan_hq_21 | 2010-12-03 23:24

年末


気が付いたら、もう11月も半ば。
あっという間に、2010年の締めくくり。

あと数十日で総仕上げだ!


穏やかな心・ワクワクする心…
成長するために困難がある。
成長するために苦悩する。
本当に、そう思った2010年。


1日1日に感謝。
会う人、会う人に感謝。


2011年は…
[PR]



# by bantan_hq_21 | 2010-11-15 01:36

誕生日



本日、10月28日は我が誕生日。


いやはや、1年はあっという間だった。
去年の今頃は、こんな日がずっと続くのか…と
少しの疲れと少しの希望があった。


1年後の今、全く違う環境と立場にいる。
自分を見失わなくて良かった。
人を嫌いにならないで良かった。


今があることを感謝し、今の環境を与えてくれた方々に
感謝し、遠い未来を不安がるのではなく、
今ある使命を地に足をつけてやっていこう。


やっぱり、親の声が聞きたくなるもので
母に電話をしてみた。


くるりの「Birthday」を聞きながら…
これからの目標を立てた誕生日。
[PR]



# by bantan_hq_21 | 2010-10-28 01:20

リラックス

b0062337_317840.jpg

b0062337_317894.jpg

b0062337_317883.jpg


雑誌を見ているとワクワクする。と言いながら、部屋が雑誌だらけになっている現状。

最近は、雑誌から気になったアイテムや色、デザインを何も考えず切る⇒ 何も考えずに貼る⇒何も考えなくて良い作業。

赴くままに
[PR]



# by bantan_hq_21 | 2010-10-17 03:17

ふふふっ



この連休は…大いに語ったような気がする。


・専門学校の同期。私より若いのに当時からしっかりしていて…社会に出てからも同期が業界から去る中、励まし合って…落ち込んで…身体を悪くして…また励まし合って…

最近の目標は、良きパートナーを見つけること!

・高校からの友人。バンドを組んでいた。近年はフェスに行き、音楽を語る。この年齢になってもあの頃と変わらず、悩み…もがき…笑い…語る…そして音楽と繋がっている。またバンドを組むことに!コンビニで楽譜を コピーする…あの頃の感覚・感情が甦り、ほくそ笑んでしまった。
[PR]



# by bantan_hq_21 | 2010-10-05 00:18

しみじみ振り返る……

b0062337_157550.jpg



これからどうする自分…社会なんて…人間なんて…自分なんて…いやだぁ…いやだぁ…逃げたい…逃げれない…正直者がバカをみるんだ…

ぐるぐるしていた年明けに、自分の存在価値を必死に探していた。

今があるのは、やっぱり人に救われたから。
だから、単純なこと・普通のことが有り難く一瞬一瞬が貴重だったりする。自分を嫌いにならなくて良かった、人を信じられて良かった。

やっぱり私は、私の歩幅でしか歩けない。其れで良いんだ。

今また、いろんな人たちのおかげで地に足を付けて生きている。

人の縁と私という人間を信頼してくれていることをずっしりと感じている毎日。

先日、ずっとずっと携わってみたかった仕事の話がきた。偶然ではなく必然的な人との出会いとそこに存在する信頼感。

大切に大切にしていこう。応えていこう。一生懸命にやる!今の自分にはそれしかない。
[PR]



# by bantan_hq_21 | 2010-10-02 01:57

しみじみ振り返る04

b0062337_140543.jpg


花火も見た夏。

素敵な人たちと笑えている瞬間と花火。
[PR]



# by bantan_hq_21 | 2010-10-02 01:40

しみじみ振り返る03

b0062337_1373730.jpg

b0062337_137377.jpg



フェスでは、とてもとても貴重な経験をさせてもらった。

私は、幸せものだ。
[PR]



# by bantan_hq_21 | 2010-10-02 01:37

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧