Choose life 2011

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧




気づく

b0062337_012359.jpg



楽しいこと、嬉しいこと、微笑ましいこと…それらに素直に笑えることがこんなにも尊いなんて。
其は共有できる相手がいるからだ。
人と繋がれていること、同じ気持ちであれること、それらがこんなにも尊いなんて。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2010-04-29 00:12

感謝

b0062337_6132565.jpg


辛くてどうしようもない時、家族の存在がある。 受け入れてくれる。恥をさらせられる。顔を見たらホッとして涙が出た。

どうしようもない私は、まだまだ甘えてばかり。
心配かけてばかりでごめんなさい。なんとか皆に助けられ、社会で東京で生きています。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2010-04-24 06:13

お気に入りの…

b0062337_2395844.jpg

b0062337_2395847.jpg

b0062337_2395861.jpg



着せ替えタンブラー。
自分の好きデザインだけが凝縮している。

これにあったかい紅茶を入れて持ち歩く。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2010-04-07 02:39

お花見

b0062337_29369.jpg

b0062337_29397.jpg

b0062337_29337.jpg

b0062337_29369.jpg

b0062337_29351.jpg


今年初のお花見、いざ豊島園へ!昨年と同じ友人2人と。1年はあっという間だ。

昼間はポカポカ陽気だったのに、ちょっと肌寒い。各自も持ちよったお弁当やお菓子を広げたとたんに、通り雨が一気に降ってきたっ!ひゃー
もう意地でかさをさしながら食べましたよ。
4月なのに、めちゃめちゃ寒いっ…ついつい熱燗を買ってしまった。あったかいっ!

ちなみに、私はおいなりさんやら、玉子焼きやら作っていきました。


やっぱり桜は、キレイで気持ちが癒されました★

その後は、居酒屋さんへ移動!近況報告やら、仕事・恋愛…なんといっても、映画専門学校の同期だけあり、映画の話で盛り上がったぁ!!
やっぱり楽しいな。後半は、ゾンビ映画の話ばっかり。見たい…でも家で一人で1人では見れないなぁ。

近いうちにフリマとクラブに行くことを決めて解散!!!
[PR]



by bantan_hq_21 | 2010-04-04 02:09

そらにん

b0062337_3353849.jpg


アジカンのPV『ソラニン』を見た。浅野いにおのコトバとゴッチの音が、居心地が良くてなぜかせつない…。最初のギター音なんて、せつなすぎる。

ストレートに受け入れるだけの純粋さもなく、ただただ何度も聞いた。
まだまだ現実の世界に翻弄されながら、それでもまだまだ諦められないもののために動いている。

人はそんなもんでいいんだ…それでいいんだ…きっと。

何度も『ソラニン』を聞いた。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2010-04-01 03:35

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧