Choose life 2011

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧




またひとつ…



またひとつ年を重ねた。誕生日。

風邪が悪化した。
仕事がある。
溜まっている。


私の1年が、素晴らしいものであるように。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2009-10-28 01:52

重ねる

b0062337_194128.jpg


もうすぐ誕生日。

この数年は突っ走ってきた。
自分と向き合ってきた。逃げたいことがたくさんあった。人に恵まれてきた。泣いた時もあった。自分の道を考えた。

今の自分がいる。
自分が選んだ日々を送っている。

年をまたひとつ重ねる。 去年の自分から変わっただろうか。

またひとつ考える。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2009-10-20 01:09

セカイ

b0062337_0564552.jpg

b0062337_056453.jpg



東京のソラは、なんて狭い。時々、せつなくなるのです。このソラの下に生きている私。

何ができるのでしょう。何かしたいのです。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2009-10-19 00:56

ザワザワ

b0062337_0485866.jpg



モヤモヤ、ザワザワ…頭と心が落ち着かない。

そんな自分と向き合う。よっし★やれ自分!
[PR]



by bantan_hq_21 | 2009-10-19 00:48

チカラ

b0062337_172228.jpg


自分がどれくらいの力を持っていて、やりきれるのかななんて分からない。そもそも大層な人間ではないことは分かっている。


だから必死にしがみつくことしかできない。それでもついていけない自分が情けなく悔しい。

そこからはいあがるエネルギーは相当なものだ。それが毎日毎日続いている。それを選んで生きている今。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2009-10-09 01:07

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧