Choose life 2011

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧




おもひで

b0062337_0373864.jpg

b0062337_0373850.jpg

b0062337_037389.jpg

b0062337_0373870.jpg

b0062337_0373874.jpg



『ロックロックこんにちは』&仙台にて。
この日、この時間はもう来ない。だから日々を丁寧に★
[PR]



by bantan_hq_21 | 2009-08-25 00:37

ロックロックこんにちは

b0062337_0232961.jpg

b0062337_0232984.jpg

b0062337_023292.jpg

b0062337_0232929.jpg

b0062337_0232992.jpg


スピッツ主催『ロックロックこんにちは』イン仙 に行ってきたっ

過ごしやすい気候と、ゆったりした雰囲気と美味しいご飯(もち牛タン)とビール…そしてロック。こんな素敵な時間が過ごせて幸せだ。

ユニコーンの『大迷惑』の盛り上がりをついで、アジカン。個人的には今年初の生アジカン。ごっちがステキすぎて、夕日と共にキラキラしてた。あのハニカミ笑顔が!
かなり前に行くことができ、盛り上がりました。

スピッツ、実は生で聞くのは初めてだった。なんでこんなに優しくしなやかな声で心に入ってくる歌をうたえるのだろう、スピッツは…草野さんは。2曲目にして『チェリー』はいけません!夕日のシチュエーションも重なり涙がボロボロだった。『ガーベラ』も『青い車』もすべてが切なくて甘酸っぱくて、いくつになってもそんな気持ちを持っていたことを思い出させてくれた。

また来たいです。
来週まで『ロックロックさようなら』そして、ありがとう★
それまでまた日々をスピッツの歌のように、いろんなことを感じ丁寧に生きていきたいと思います。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2009-08-24 00:23

b0062337_594077.jpg

b0062337_594038.jpg


徹夜明けで家に帰る。
今、5時。帰ってまたすぐに会社へ

これでまだ忙しくないほうだって言うから…もつのかしら、わたし。

頑張ろう、頑張れ自分!
[PR]



by bantan_hq_21 | 2009-08-20 05:09

いざ、登山

b0062337_0215171.jpg

b0062337_021511.jpg

b0062337_0215161.jpg

b0062337_0215195.jpg


2009年、夏。
大山へ行った。

自然と自分の年齢を過信していた。
夜中の3時まで徹夜をし9時集合。最初は楽しい会話に弾んでいた足並みが徐々に…辛い…辛い。

寝不足の頭がフラフラ。途中でおじいさんに抜かされる私。やっとの思いで頂上へ。おじいさんが私の肩を叩く。

はぁ、過信してたぁ

良い天候とお弁当。
帰りにお風呂へ入りに行き、モツ焼き屋さんへ。アメとムチですわ沅
気安く富士山に登りたいなんて、当分言えない。そして本日、筋肉痛。


今週末は、仙台のフェスへ、いざ!
[PR]



by bantan_hq_21 | 2009-08-18 00:21

日々日々日々日々


日々、あくせくしながら生きている。一生懸命に、生きている。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2009-08-13 00:50

おもひで

b0062337_0504398.jpg

b0062337_0504337.jpg

b0062337_0504350.jpg

b0062337_0504386.jpg


漫画 『モテキ』を思い出した。
ちくしょ〜モテキ 来ないかしら。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2009-08-07 00:50

いざ、フェスへ 2009夏

b0062337_040830.jpg

b0062337_040879.jpg

b0062337_040890.jpg


ROCk'N ON JAPAN
最終日に行ってきた。

朝いちに行ったのは、やっつんのDJブース★
やっぱり素敵な選曲ですっ!

グループ魂、さすがのパフォーマンス!ブラボーです!あの人の数に、ステージの大きさが釣り合ってないくらいの人の多さっ

今回はじめて8ottoを見た。あの音の存在感とメンバーの個性とバランス。久しぶりに興奮した。

最後に月灯かりの下で聞いたスペアザ、なんて雰囲気があるんでしょう。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2009-08-07 00:40

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧