Choose life 2011

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




納豆お好み焼き

b0062337_18133113.jpg


マイブームがきました
「はらドーナツ」に負けじ劣らず!
納豆お好み焼きですっそういや、納豆オムレツも好きだったけど。なぜ今までやらなかったのかしら。

そして生のセロリもマイブームですっ。
小動物のように、カリカリと食べております
食べ物のことばかり、書いてしまった。。。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2009-02-08 18:13

鍋パ!?

b0062337_1881943.jpg

b0062337_1882043.jpg


ある休日。

前から実行したい!と言っていた鍋パーティーをやることに。
友人宅にて。

買い出しに行くと、鍋パと言っていたけど、すき焼きにすることに!まぁ、鍋は鍋かぁ

そして赤ワインを購入!ちょっぴり大人になったのね、私たち。でも思考が幼い!!!ワインにはチーズという安易な考えからチーズも購入。
間違いはない!合うんですもん。たくさん食べて、話して、食べて、話して・・・笑って。楽しかったな★

今度は、何パーティーにしましょう。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2009-02-08 18:08

ある休日。

b0062337_182471.jpg

b0062337_182457.jpg


近くに「はらドーナツ」屋さんができた。
知り合い曰く下北にもあり、自然な味ともちもち食感で美味しい!と聞きさっそく。

いやぁ、めったにないけどはまってしまいました。

はらドーナツにコーヒー、新刊「おやすみプンプン」。時間がゆっくりとしている。
こんな休日も悪くない。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2009-02-08 18:02

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧