Choose life 2011

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ヨーグルッペ。

b0062337_2444126.jpg


実家に帰った時に、
ヨーグルッペ が冷蔵庫に!
その愛らしいネーミングと響きに思わず、笑ってしまった。

想像できない味に、躊躇しながら口へ。美味しい!!!カルピスのような、ヤクルトのような。

あれからお店で探してはみるが、見かけない。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2009-01-29 02:44

早い。

b0062337_2393231.jpg

b0062337_2393248.jpg


気づいたら、年が明けてもう1か月が経ちました。

時間は止まってくれず私もただただ進むことでいっぱい。
今年は、アンテナをはってたくさんたくさん色々なことを感じたいと思っている。

年末のカウントダウンジャパンがだいぶ前のようだ。
2008→2009のカウントダウンは、怒髪天のステージへ!!怒髪天曰く、このステージにいる奴らは今年、恋人が5人できるぞ―! との言葉に、テンションはMAX!!!

やっつんのDJブースは、楽しくて踊りすぎ体重が減ってました。エルレ、スペアザ・・・良い選曲をするぢゃないですかぁ!

毎回『鶴』のステージは、楽しすぎる!!!
スペアザ、かなり前へ参戦!!自然と体が動き出している。音、音楽の力を再確認させられる。

音にふれ、笑って、泣いて、踊って・・・
改めて音・音楽の力に圧倒される。

2009年、大変なこともたくさん想像つくけど、ワクワクする気持ちを大切にしていこう★
[PR]



by bantan_hq_21 | 2009-01-29 02:39

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧