Choose life 2011

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧




ロッキングオン カウントダウン 1日目

b0062337_20394814.jpg



2008年。
暗いことがたくさんあったように思う。
個人的には・・・成長できた年だった。この想いを持ち続けて生きていきたい。地に足をつけていきたい。

そんな2008年の終わりに、私はロッキングオンのカウントダウンに足を向けています。(幕張) 今年は4日間すべて参戦するつもり!!

本日1日目。
今回1番楽しみにしていた【くるり】
やっぱり岸田さんは、かっこ良くて素敵な新曲たちをたくさん聞きました★

それから映画『少年メリケンサック』のトークショー!

ハナレグミ、とても透明な声と歌詞とギターに感動。

色々と見ましたが、最後は【電気グルーブ】かなり激しく踊りまくり、燃焼した終わりでしたっ。

帰りの電車の窓からはディズニーランドの花火が!!

また明日来てやるっ
[PR]



by bantan_hq_21 | 2008-12-28 20:39

嬉しさ。

b0062337_0185538.jpg

b0062337_0185568.jpg


仕事で新宿のパークハイアットへ。

43階からの夕日に感動。いつか、個人的に来れる日は来るのでしょうか。

今日は、仕事で以前お世話になった方に再会。覚えてて下さったことが嬉しかった。
『またね』その一言が嬉しかった。またお会いできるように、仕事を頑張ろう★と思いました。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2008-12-19 00:18

ブラブラ横浜。

b0062337_0101359.jpg

b0062337_0101336.jpg

b0062337_0101399.jpg

b0062337_0101382.jpg


久しぶりに横浜をブラブラした。

いつものコース。
穏やかな時間に、ほっとする。
不安や決意や生きること・・・いろんなことがあるけど、広い空の夕日や夜景、海をみて『きれいだなぁ』と思えた心があったから、まだ私のココロは死んでないみたいだ。

また頑張って生きていけそうだ。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2008-12-19 00:10

きれいだなぁ

b0062337_2357425.jpg

b0062337_23574255.jpg

b0062337_23574223.jpg


今年は、なんでこんなにイルミネーションを見に行っているのでしょう。

きれいだなぁ~
in恵比寿ガーデンプレイス

去年も同じ友人と見たような・・・
同じ学校に通い、社会人になり、こうして東京でお互い頑張っている友がいることは、とても嬉しい。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2008-12-18 23:57

初!お料理教室

b0062337_23144563.jpg

b0062337_23144538.jpg

b0062337_23144617.jpg

b0062337_23144699.jpg



人生で初めての料理教室。

調理実習というものが学生のころにはあったけど。

楽しかったなぁ。
美味しかったなぁ。

これが日常生活にも生かせられたら良いのですが。

カレーポトフ
トマトソースニョッキ鶏肉の照り焼き
[PR]



by bantan_hq_21 | 2008-12-01 23:14

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧