Choose life 2011

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ナノムゲン。

b0062337_058938.jpg

b0062337_058924.jpg

b0062337_058930.jpg


アジカン主宰のライブに行ってまいりました
1人で。


アジカンのエネルギーに、圧倒されスペシャルアザーズには音のもつ力に呑み込まれた。
今回は、何って言ったってエルレファンのエネルギーは凄かった!
アジカン、後藤さんはやっぱりかっこよく声と詩の世界観に引き込まれる。


ひとりでお酒とご飯を食べて、ライブに参加し、また飲む。。。うん、悪くはないっ!
来週は、ロッキングオンだっ★
[PR]



by bantan_hq_21 | 2008-07-30 00:58

ぴあフィルムフェスティバル2008

b0062337_0561879.jpg

b0062337_0561811.jpg


久しぶりに日記を書いたな。

この間数年ぶりに、ぴあフィルムフェスティバルに行った。
学生のころ映画業界に入りたくて、ボランティアでチラシ配ったり、裏方をやった。

なぜ久しぶりに行ったかというと・・・学生のころ同期だった人が監督として入選したからだ。

卒業してからも、映画というものを造り出しているエネルギーに圧倒され、刺激を受けた。

私は『トラとホットケーキ』の空気が好きだった。山下監督のリアリズムの宿をふっと思いだし、くるりの曲が頭に流れていた。

あまりにも慌ただしい日常に、あの流れる時間感覚が新鮮であり、羨ましくもあった。


帰りに原宿でお茶を。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2008-07-30 00:56

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧