Choose life 2011

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧




久しぶりに・・・

b0062337_10261240.jpg



久しぶりに、夕飯を作ったなぁ。

豆乳スープ。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2008-04-30 10:26

フリマな休日。

b0062337_10135617.jpg

b0062337_10135665.jpg


代々木公園のフリーマーケットに行ってきました。

天気がいいし、風が気持ちいいっ★

どうやら、ゴールデンウィークは休みがもらえる。

今のところ、無計画な私。何をしようかしらどこに行こうかしら、誰と会おうかしら。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2008-04-30 10:13

初夏?!!!

b0062337_0574857.jpg



サクラの花びらも新緑になり、いよいよ夏かぁ と暑さを覚悟するも、雨が降りだす。

社内では、すでに夏フェスの話題が!!!
ロッキンオンに、スピッツがっ★
アジカン出ないかしら
[PR]



by bantan_hq_21 | 2008-04-24 00:57

大泉洋『CUT』

b0062337_040554.jpg



ステキすぎて、はなぢが出そうです★
[PR]



by bantan_hq_21 | 2008-04-22 00:40

映画『ノーカントリー』★★★★☆



アカデミー賞作品『ノーカントリー』見ました!!


日常のふとした落とし穴に落ちることは、誰にだって当てはまる。
あの静けさの中にあるせまりくる恐怖と孤独。

そこらから逃げる焦りと緊迫感。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

こんなことは、世界のどこかで起きていて・・・それでも日常は、動いていく。

私も日常を生きている。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2008-04-22 00:37

たこ焼きパーティー

b0062337_0235154.jpg


久しぶりに、幼なじみに会った。

花見行って、たこ焼きパーティーして・・・ゆったりな時間が流れた。

東京に出てきて、早1年。東京というだけで常に気持ちが急かされている感じが否めない。


幼なじみ。同い年で、3才と5才の子が2人。
そんな年なんだよな、自分も。と思いながらも子供たちと遊ぶ。というか、遊んでもらっている。

自分1人で生きるのが必死な私は、ただただ尊敬するばかりです。

いろんなタイミングがあると思う。今までも、これからも。

貪欲に生きていこう。いつか、子供も・・・
[PR]



by bantan_hq_21 | 2008-04-16 00:23

DVD「Lの世界」★★★★★



 学生の頃に、はまっていた「ビバリーヒルズ」以来です!
 はまっています!

 以前から、社内の女性の方々からは聞いていたんですが
 見出したら止まらなくて、最近は寝不足です。
 なんていたって、終電近くに帰ってから見ると
 夜中の3・4時。

 今はシーズンⅠの5。
 続きが気になるぅぅぅぅぅぅ。

 今日も徹夜かしら。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2008-04-11 23:58 | ひとりごと

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧