Choose life 2011

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧




スウィーニー・トッド★★★☆☆

b0062337_9534989.jpg


見てきました。
『スウィーニー・トッド』

正直、内容は良く知らなかった。ジョニーディプが出演しているだけで、とりあえず見とこうってな感じだった

こんなにダークだとは思っていなかった。
復讐の執念とせつないラスト。 こういった話は、きらいぢゃない。 人は、臆病で意地汚くて、自己中・・・そんな姿を描いている作品は、魅力的だと思う。綺麗なことばかりではない。

全体を通してミュージカルだったのも、意外と呑み込めた。(基本的に好きぢゃないが)
こんなにダークだったんだと認識して、テレビスポットの造りに感心してしまった。

久しぶりに映画館で見た。やっぱり、劇場で大画面、そして観客・・・こういう環境で見るのが1番!!

今日はあと前売チケットを購入。
『全然大丈夫。』『潜水服は蝶の夢を見る』

あと見たいのが
『フローズン・タイム』
[PR]



by bantan_hq_21 | 2008-01-28 09:53

鍋パ★

b0062337_122574.jpg

b0062337_1225723.jpg



我が家にて、鍋パーティーを開催したしました!

だしは、ゴマ豆乳。
たっぷりの野菜たちに最後は雑炊★
うまくないわけがない!また皆で食べると美味しいっ!!


学生の頃からの友人たち。社会人になって、それぞれの環境で頑張っているわけで。 とても励まされるし、刺激を与えてもらう。

朝5時まで語ったなぁ
明日からまた頑張りますかぁ!!!
また近いうちに、集まりましょう★
[PR]



by bantan_hq_21 | 2008-01-28 01:22

刺激。

b0062337_0474380.jpg


自分と違う世界で生きている人と話すことは、とても刺激的でいかに自分の視野が狭くなっているかを、はっと気付かせてくれる。

今日は、久しぶりに良い時間を過ごしたように思う。

今年は、仕事もまっすぐに頑張り、それ意外のことにも真剣に試みてみようと思う。

また音楽をやりたいなまた絵を書いてみようかな。
また旅行に行きたいな。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2008-01-25 00:47

2008年。明けました!おめでとうございます!



 2008年、明けました!
おめでとうございます★

私の年越しの瞬間は、実家でTVk(神奈川テレビ)でした。

うーん、微妙。。。。。

今年は、自分のペースを掴みたいと思います。
自分を見失わず、目標をもちひとつひとつ丁寧に生きたいです。
また変わらず、必死に前へ前へ進んでいきたいと思います。

社会人になって3年目の今年。まだまだ発展途上の私です。

ではでは!!!
[PR]



by bantan_hq_21 | 2008-01-01 15:19 | ひとりごと

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧