Choose life 2011

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ロッキング・オン カウントダウンライブ行ってきました★

b0062337_1522615.jpg

b0062337_1522678.jpg

b0062337_1522661.jpg

b0062337_1522763.jpg

[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-12-31 15:02

ロッキング・オン カウントダウンライブ行ってきました★

b0062337_1505134.jpg

b0062337_1505132.jpg

b0062337_1505151.jpg


12月30日。
カウントダウンライブお目当ては、もちアジカン!!!
とは言いながら、気になるバンド多数。

会場に着いて、とりあえずビール(笑)
おっ!音が聞こえてきた。始まったなっ。
音に惹かれて会場に足を踏み入れたは『鶴』アフロにカッコいい音とツボをつくトーク。
そしてレミオロメン。全く会場に入れず、、、。

次は!『音速ライン』20分前に会場へ入りかなり前の列。はじまった。 なんだから、私の大好きな漫画『ソラニン』のバンドみたいで、わからない感情で涙が出そうだった。切なくて力強くて。

ふぅ~、ここでビール休憩。焼きそばとビール。最高!!!

そして『サカナクション』をまったりと聞き、いざ『Base Ball Bear』
私の好きな曲『ドラマチック』『愛してる』かなり盛り上がっちゃいました!!

いよいよアジカン!!気合いを入れるため、リクライニングで軽く睡眠。ヤバイヤバイ・・・軽く寝入ってしまうところだったぁ


30分前に会場入り。ダッシュで前へ!!!確実に前の集団。よっし。ここから30分待ちか・・・。

とウダウダしていたら始まった!!!やっぱり後藤さんは、カッコいいっ★『リライト』最高★
窒息しそうなくらいもみくちゃになりながら盛り上がり聞いた曲たちは、あっという間だった。・・・けど、2007年の終わり 大満足なライブだった。
嫌なことを忘れた瞬間でもあった。そして2008年。がんばらきゃな。
肩がちょっと痛い12月31日。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-12-31 15:00

大光寺圭。私の青春そのもの。


先日、原宿へ大光寺圭のシングル発売ライブに行った。

高校生の時、軽音楽部の先輩。先輩の曲に衝撃と刺激を受けた私たちは、コピーしてたなぁ

卒業して5年以上経っている今でも、音楽を続けている彼女の姿にまた刺激を受けた。
涙が出た。
自分も頑張ろうと思った。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-12-04 01:02

師走だぁ―

b0062337_6395041.jpg


会社に泊まり込んで今帰り。

築地によって、朝ごはんだぁ。今、朝の6:30。


気づいたら、もう12月1日。 振り返る暇もなく、過ぎてったなぁ。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-12-01 06:39

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧