Choose life 2011

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧




うに丼。

b0062337_13171455.jpg


築地へ会社が移転になって、はや数週間。

やっと食べましたっ★うに丼。1000円。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-11-09 13:17

ステキすぎる★

b0062337_3344297.jpg


いやぁ~
ステキすぎる★

此れは大至急、全員揃えなくては!
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-11-04 03:34

早いなぁ。

b0062337_331277.jpg


2007年も、あとわずか。 がむしゃらに過ごしていた日々から、ふと我に返ってみてびっくり。
早い。早すぎる。
コートも出したし。
すでに街は、クリスマスの飾りでキラキラしてた。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-11-04 03:31

えっ?!もう11月っすか!!!

b0062337_0255516.jpg



あわただしい日々で、時間や日にちの感覚が無くなっていた今日この頃。

私は、何故ゆえこんなに頑張って必死になっているのだろう。。。と何度自問自答をしたっけ。

こんなキツいことしなくても、楽な生き方ができるのに・・・。

ひとつ手にいれると贅沢になるもので。
数年前、夢見ていた私にとっては、きっと贅沢な悩みなんだろうな。


それでも、怒られながらも
今日は、一生懸命生きた!!と言える日々は幸せなのかもしれない。


2007年は完全燃焼できるよう、気合いをいれる11月1日。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-11-01 00:25

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧