Choose life 2011

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




実家に帰りました。

b0062337_18385499.jpg

b0062337_1838545.jpg


この連休、実家に帰りました。
一人暮らしにも、慣れてきた今日この頃。
とは言っても、不安になることも多いのは確かだ。

実家での朝ごはん(私の好きなものばっかり)・会話・テレビを囲むこと・・・当たり前だったことが、とても身にしみた。

また明日から、なんとか頑張ろう。思えば、4日間働いたらまた連休。嬉しいような・・・仕事がヤバイッ!!
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-09-17 18:38

デトロイト・メタル・シティ ★★★★★

b0062337_056171.jpg



いやぁ~、クラウザーさんにハマってしまいました!
漫画なんですが、今『ヤングアニマル』で連載中。

最初は、あの絵にちょっと引いてしまってたけど・・・結構、人間味があるの。

デスメタルのバンドをやっている主人公だけど・・・本当は、日々悩みを抱えている 23歳男子。引くくらいの対極さが◎。

久々に、漫画を買ってしまいました。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-09-13 00:56

ブラブラ。

b0062337_144460.jpg

b0062337_144456.jpg

b0062337_144489.jpg

b0062337_144495.jpg


恵比寿から代官山・・・渋谷と歩いたなぁ。残暑というか、まだ夏だよ この暑さと青空。
DVDとマンガを買いました。代官山にいったのに、ブラブラしただけ・・・。

また明日から1週間、頑張らなきゃなぁ。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-09-10 01:04

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧