Choose life 2011

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧




映画『ショートバス』★★★☆☆

b0062337_23264452.jpg



久しぶりに、見たくて待ちわびていた作品だった。『ヘドウィッグ~』の世界観と色鮮やかさ、その中に人間の切なさ。ひとりでは生きられない人間の哀れさ。すごく好きな作品だ。昨日は、DVDを徹夜で見返してしまった。やっぱり『薄汚れた街』の曲が切なくてただただ切なくて・・・何度も聞いてしまった。

その監督の新作!期待大!期待が大き過ぎたのか、『ヘドウィッグ~』の時にあった衝撃は、少なかった。
きちんとメッセージもあり、あの9・11を越えて人間の濃さを見た。
ただ私の直感が、ピンとこなかったのが正直なところです。
相変わらず、ひとりで見に行った私。 今回はさすがに、ちょっと人恋しくなりました。あんなに、人の繋がりを濃く描いているから。。。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-08-31 23:26 | 映画紹介

夏祭り。風景たち。

b0062337_19352928.jpg

b0062337_19352919.jpg

b0062337_19352932.jpg

b0062337_19352947.jpg


夏の風景たち。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-08-26 19:35

夏の終わり。まつり。

b0062337_19325575.jpg

b0062337_1932555.jpg

b0062337_19325558.jpg


ひとり暮らしを始めて約4か月。
忙しさに終われる日々家には、寝に帰っているようなもんだ。

ひとり暮らしをこの街に決めたのは、東京なのにとても下町くらいところ。
商店街があり、銭湯があり、家賃は大家さんに手渡し。

今日は、大家さんにお祭りがやってると聞きブラブラと行ってみた
映画『天然コケッコー』の懐かしい風景と音・風・にぎわいがあった。ヨーヨー・綿菓子・お好み焼き・金魚すくい・チョコバナナ・たこ焼き・射的・焼きそば・浴衣・ラムネ・リンゴ飴・・・。素敵な響き★

私は・・・ひとりで、たこ焼とビール。悲しすぎるっ!と思いつつ、夏の終わりを感じました。また、この街が好きになりました。

■射的のまとに、アダルトビデオが!いいのかっ。(笑)
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-08-26 19:32

どっさり野菜。

b0062337_13914100.jpg

b0062337_1391435.jpg


会社の人から、野菜をたくさんいただきました。一人暮らしには、有難い、野菜たち。

じゃがいも。オクラ。大葉。ししとう。ゴーヤ。

じゃがいもグラタン。を作りました。
オクラは、湯がいてそのまま。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-08-14 01:39

サマソニ、報告★

b0062337_0292855.jpg

b0062337_0292880.jpg

b0062337_0292848.jpg

b0062337_0292842.jpg


写真を載せておきます!
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-08-13 00:29

サマソニ行ってきましたっ。

b0062337_01789.jpg

b0062337_01742.jpg

b0062337_01767.jpg

b0062337_01720.jpg


いやぁ、今日は今年一番に暑かったそうで。35℃!!!!

ライブも熱いし、気温も暑いっ。一番見たかった SPECIAL OTHERSも海岸で見れたし。
熱い太陽のもと美味しいもの食べて、お酒のんで。

いやぁ~、楽しかった★★夏を感じてきましたっ。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-08-12 00:01

あついぃぃ。

b0062337_0271573.jpg


夏がきたなぁ。

暑いのは、嫌いだ。
今年は、まだ遊んでないっ。計画倒れになりそうな雰囲気。。。
タイ・ベトナムに行きたいのですが。

暑い夜。1人でつけ麺をすする。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-08-07 00:27

脳内メーカー。

b0062337_10294685.gif


脳内メーカーというものをやってみた。
自分の名前を入力して検索をすると・・・自分の脳内で何を考えているか!割合が出てくる。私は・・・なんじゃこりゃあ。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-08-03 10:29

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧