Choose life 2011

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧




映画『大日本人』★★★★☆

b0062337_0392312.jpg

b0062337_0392370.jpg



ようやく見ました。
1時間並びました。


やっぱり、松本人志の頭の中は面白い・すごい。

ただあの終わり方に場内は、面白いくらい『えぇぇぇぇぇぇ』と声がそろっていました。

久しぶりに映画を見た。やっぱりあの空間と雰囲気はいいな。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-06-29 00:39

悔し泣き。

b0062337_21311424.jpg

b0062337_21311416.jpg

b0062337_21311422.jpg


社会人になって1年ちょっと。
やっと仕事を与えられ、必死に生きる毎日です。

この数週間、結果が出せず・・・理不尽にも仕事が進んでいった。
学生の頃とは違い、結果がすべてということを 嫌というくらい突きつけられた。

悔しくて、家で泣いた。自分の不甲斐なさと社会の厳しさ。
それでも、次の日はやってくるもので・・・前を向いて生きなきゃいけないもので・・・

また自分を奮い立たせて、頑張らなきゃな。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-06-24 21:31

ゴーヤチャンプル。

b0062337_23241121.jpg


夏に近づいてきたなぁ
この休日は、ゴーヤチャンプルを作りました。 夏バテしないように、がんばれ!自分!

さっそく月曜日の今日は、企画案提出で徹夜して眠いです。。。親いわく、忙しいのは有難いことです。
頭でっかちな脳をフル回転させなきゃ!
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-06-11 23:24

ミッドタウンへ。

b0062337_023998.jpg


ミッドタウンに行って来ました!会社訪問のため。

いやぁ、迷いました(苦笑)スゴイですね。の連発。
田舎者かよ!と自分につっこんでしまいました。 田舎者です、わたし。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-06-07 00:23

買い物。

b0062337_2142349.jpg

b0062337_21423496.jpg

b0062337_21423441.jpg


週末、久しぶりに買い物をした。

やっぱり、ひとり暮らしは色々と出費が多いもので。。。

吉祥寺へ。
井の頭公園で、指輪を買った。角度によって色が違うっ。
靴を買った。今まで、黒ばっかりだった。
夏でも。 白!!自分にとっては、冒険だ。

やっぱり、私も女の子なわけで久しぶりの買い物は 楽しかった。
あとは、ゆずのお香。松本人志特集、ブルータス。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-06-06 21:42

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧