Choose life 2011

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧




がむしゃら。

b0062337_0575538.jpg

b0062337_0575569.jpg



毎日、一生懸命に生きています。1日24時間。

空を見上げることも、あまりしなくなったな

忙しいことを理由に、大切なものがおろそかになってるな


そう思いつつも、慌ただしく毎日が過ぎていく。

生きてくって大変だ。ひとり暮らしを始めて改めて感じさせられる。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-05-31 00:57

アクティブな1日。

b0062337_1392247.jpg

b0062337_1392231.jpg

b0062337_1392279.jpg


朝から、宣伝していた映画の初日立ち会い。お客さんの顔を見るとやっぱり映画って、ステキだなと改めて思う。そして、大変だけどこの仕事を選んで良かったなと思う。(まだまだ、ペーペーですが)


そのあと、同僚がもっていた招待状を持ち[GDC秋冬]の展示販売に行った。便乗して、ついて行った! ファッションにうとい私が浮いているのは、目に浮かぶでしょう(笑)それでもやっぱり、かわいいものもたくさん。それが70%オフ!!


モデルが、たくさんいたらしいですが・・・あまり分からず。

でも、聞いてください! 小池撤平が来てました。狭い場所だったので、急接近。顔、すっごい小さい。細いっ。ただ、ウエンツ瑛士ファンの私です。

金子賢も来てました。どうやら、すごいブランドなんだということを学びました。


そして夜には、[MTV MTV VIDEO MUSIC AWARDS]に行って来ました! これも同僚が関係者から招待され代わりに行って来ました! (今日1日、便乗してばかり。)

久しぶりに、ああいう熱い空気を感じた。
司会は、伊藤美咲、石ちゃん。受賞+ライブ!!! 豪華すぎるっ★

MY CHEMICAL ROMANCEカッコ良かったなっ!

やっぱり、夏にはライブに行こうという気合いが入りましたっ。

とてもアクティブな1日でした。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-05-27 01:39

一人暮らし。

b0062337_0313840.jpg

b0062337_0313948.jpg


とうとう一人暮らしです。

大変だけど、なんとか仕事にも縁があり、頑張れる環境に落ち着き・・・少し独立をしようと思い、やっとこのゴールデンウィークに動きました。

休み中に、不動産屋に行き物件を見て・・・契約して・・・荷造りをして・・・家電製品等を買い、そんなことんしていたら、あっという間のゴールデンウィークだった。

やっぱり、思った通りお金が出ていくものです。 4人兄弟の中で育った私にとって、ちょっと寂しくもあり・・。 これから、家事を自分でこなさなきゃならない不安もあり・・。とは言いつつ、ちょっと自立できる環境に身を置く楽しみもあり。

今まで、支えてくれていた家族の有り難さを実感しながら、引っ越しまでの数日間を過ごしている今日この頃です。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-05-07 00:31

町探索。阿佐ヶ谷。

b0062337_0121324.jpg

b0062337_0121499.jpg

b0062337_0121493.jpg



町探索へ阿佐ヶ谷に行った。

実は、行ったことのない町。商店街は、生活感溢れる光景と、おしゃれな建物が入り交じり面白い雰囲気だった。

その一角のクリーニング屋の前で売っていた雑貨の中に、すごいものを発見!!
本物のカエルの財布。リアルすぎる。
キモチ悪い。


なんか、いろんな意味ですごい町だっ!とそのリアルカエルを見て思った。

路地裏に行くと住宅地の中に、おしゃれな雑貨屋や飲食店。

やっぱり、町探索はおもしろい★
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-05-07 00:12

江の島へ。

b0062337_031040.jpg

b0062337_031042.jpg

b0062337_031046.jpg


休み中、幼なじみと江の島へドライブに行った。

本当なら、毎年恒例の千葉へ潮干狩りの予定だったが・・・どうやら、今年はアサリの食中毒があるらしいと聞き、予定変更!

さすがゴールデンウィーク!渋滞。
幼なじみの4才の子とワイワイ騒ぎながらのドライブ。 最近、会社の中で大人の対応ばかりしていた私にとって、新鮮な時間だった。


心地よい風と海の匂い、裸足になり波打ち際で年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

帰りに、しらすを買い江の島を満喫しましたっ!
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-05-07 00:03

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧