Choose life 2011

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧




エレキコミック 第15回 ライブ 行ってきましたっ!

b0062337_12352473.jpg



ゴールデンウィーク、真っ只中の原宿。
溢れかえる人ごみの中クエストホールへ向かった。


やっぱり、エレキコミックのエネルギーはすごかったです。
2時間、笑いっぱなしでお腹が痛くて痛くて。毎回毎回の新しいコント。なんといっても、やっつんの笑顔がステキでした。
今立サン、ステキなツッコミ!CMのパロディ、毎回ナイスチョイスです。グッズのTシャツのデザイン、ナイス考慮!いつでも着れるよう「エレキコミック」の文字がないっ。そこを売りにするとは(笑)



なんと、4月に エレキコミック主宰「トキメキ学校」の入学式が行われたというぢゃないですか!
トキメキたい人なら、誰でも入れる。開催日時、場所がアバウト(笑)次回は、夏!
ぜひとも参加しなくては!


また元気をもらえたライブでした。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-04-30 12:35

ゴールデンウィーク前の今日。

b0062337_10592548.jpg


天気がいいなぁ
今日は、ゴールデンウィーク前最後の日。

いろいろ、仕事で勝負をつけなきゃいけない!

今日も1日頑張りますかぁ!
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-04-27 10:59

マイ・ヒット商品★

b0062337_233931.jpg


頭のマッサージ器具。針金の部分を頭にフィトさせて、スイッチオン!
振動と共に、針金が頭にヒットして気持ちいいっ。

最近寝る前には、やっています。 代官山の雑貨屋にて見つけました★¥1000でした。

微妙な感じの形も良いっ。もしかして、だいぶ前から流行ってるのかな。。。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-04-23 02:03

Earthday tokyo★

b0062337_0443544.jpg

b0062337_0443618.jpg

b0062337_0443717.jpg


渋谷、代々木公園にて“アースディ東京”に行きました!

午前中から仕事で渋谷に行き、帰りに会社の人たちと向かった。

やっぱり、休日ということもあり人で溢れてた。 お店やブースがたくさんあり、環境の意識の高さを実感!
自然の食べ物。環境にやさしいもの。環境を考えた生活。。。
たくさんの“環境について”があった。


異常気象や災害と共に環境問題の意識は、高まっているように思うっ。それが一時的でないようだといいよね。一人がボソッと言った。思わず、いいこと言った!と私。

と固い話になりましたが、仕事も終わったことだし、気持ち良い青空のもとビールで乾杯!!

その足で、飲みに行くことに。たくさん話した。不安を聞いてもらった。
ありがとございました。がんばりますっ。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-04-23 00:44

中野探索2。

b0062337_0322737.jpg

b0062337_0323014.jpg

b0062337_03230100.jpg


中野の街、中野の空、中野の風景。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-04-18 00:32

中野探索。

b0062337_042382.jpg

b0062337_042328.jpg

b0062337_042379.jpg


中野は、ブロードウェイあたりしか行ったことがなかった。

ちょっと、わきを行くと懐かしい風景があった。駅前とは違って、静かな空気が流れていた。 春日和ということもあり、夕方の心地よい風を受けながら路地裏を行った。

民家と民家から覗く空が好きだ。なんか、切なくて・・・。
中野の街は、とても魅力的だった。 活気があった。にぎやかな空気と静かな空気が入り交じっている。人が存在している。
東京なんて・・・と毛嫌いしていたが、案外悪くない。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-04-18 00:04

充実。

b0062337_0352930.jpg


いやいや、仕事が忙しくなってきました。
今、かなりピークでピンチ(>_<)

学生のころは、なんとかがむしゃらに頑張れば、評価してくれていた。

今は、結果がすべてだ。どんなに過程が上手くいっていても、最後に結果として出さなくてはいけない。

そんなプレッシャーをもろに日々、突き付けられている。

でも、私の長所は粘り強いところだと自負しておりますっ!
なんとか、やっています。忙しくて、化粧が落ちていても直しませんっ(笑)


仕事を通して、たくさんの人と出会えることが楽しいです。
気難しい人もいるけど・・・。 人と会い、話す(伝える)ことは思った以上にエネルギーがいることです。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-04-13 00:35

サクラさく。

b0062337_23461495.jpg

b0062337_23461447.jpg

b0062337_23461414.jpg


風が吹いて、桜が咲く。

今年は、いつもよりあっという間だった気がするのは私だけでしょうか?

また季節が流れてく。
週末は、代々木公園&近所の桜並木通りへ。久しぶりに、空気を吸った気分だった。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-04-02 23:46

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧