Choose life 2011

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧




ぬぉ!もう3月っ!

b0062337_23583628.jpg


もう3月1日。
もう、お花見の話がちらほら。
年々、早く感じるという話を実感中(*_*)


新しい環境になり、早2週間。あれもやれば良かった。これもやれば良かった。と時間の流れに流されて、少し後悔。でも前に進むしかなく・・・。
だから、1日1日をがむしゃらにやるしかなく・・・。


とりあえず、笑顔を忘れずに!楽しむことを忘れずに!

急に、イチゴ狩りに行きたくなっている今日この頃★


(今月は映画を見なかったなぁ(>_<))
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-02-28 23:58

新。


新しい環境になって
約1週間。今まで以上に、勉強の毎日です。
人間関係や仕事を築いていくことは、想像以上にエネルギーがいることを目の当たりにしています。
そして社会人として真っ向から「責任」という言葉を突き付けられています。
でも好きな仕事だから毎日、自分に気合いを入れやっていますっ。この環境は、数年前の自分には想像していなかった世界。 まだまだ分からないことが多い不安と楽しみがある。

明日からまた頑張りますかぁ!


※最近、ホント映画を見てないなぁ(>_<)
※最近、花粉症ぎみです。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-02-26 01:34

遊んだなぁ

b0062337_19192199.jpg

b0062337_19192256.jpg

b0062337_19192272.jpg

b0062337_19192258.jpg

b0062337_19192216.jpg


今日は、久しぶりにガッツリ遊びました!

まずは、秋葉原★
始めて地を踏みましたっ。話しには聞いてたけど・・・いやぁ~、実際もひとつひとつが濃くて新鮮だった。
メイドカフェを覗いたけど、めっちゃ混んでた。 ずっと口があきっぱなし。口を開くといちいち『すごぉい』の連発だった。


そのあとに池袋の水族館へ★水族館なんて何年ぶりだろう。ずっと見ていても飽きない!見れば見るほど吸い込まれていく。

大人げなく、はしゃいでしまった1日でした。

また明日から頑張りますかぁ―!!
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-02-18 19:19

さらに。


いやぁ~
今まで自分が頑張っていたものは、大したことない!ということを目の当たりにした日でした。

さらに、頑張らなければ!
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-02-15 22:25

節目。

b0062337_1152327.jpg


お世話になった方々、ありがとうございました。

新天地においてもさらに努力していきます!

これからもヨロシクお願いします★
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-02-15 01:15

トウキョウ観光。

b0062337_065381.jpg

b0062337_065380.jpg

b0062337_065311.jpg

b0062337_065360.jpg

b0062337_065445.jpg

神奈川県民、東京勤務。 でも、じっくり東京を見たのは久しぶりだ・・・初めてカモ。
東京タワーに登った!かなりはしゃいだことを後々後悔する。もちろん蝋人形館などなど入りました!

その足で、大江戸温泉物語にも行った。
(その途中、お昼を食べるためお台場に立ち寄ることに。持ち帰りにしてもらいベンチで食べた。ちょっと寒いけど、日が当たって温かかった。)

大江戸温泉、もっと人が多いかと思いきや。足湯に入ったり、縁日を見たりと 思った以上に楽しめた。

もちろん、温泉サイコ―でした(*^_^*)
その後のフルーツ牛乳とマッサージ、サイコ―に決まってるぢゃないですか!

ふぅ、また明日からの現実。頑張りますかぁ(^o^)/
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-02-13 00:06

ぎょうざ。

b0062337_1583376.jpg


弟(小学6年)が作ったぎょうざ。
かなり美味!!!!

将来、料理人になった方が良いと家族中で説得中(笑)

と同時に、弟より料理ができない私って(>_<)
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-02-12 15:08

先輩。


最近、上司の方に
飲みに連れていってもらう機会が多かった。
しかも、同じ会社だけど違う部署の人。

映画に凝り固まっている私には、新鮮な話ばかりだ。勉強になることやこだわり、笑い・・・今までの自分の価値観にはない話を聞ける。そして、ちょっと大人の店に行ける。
カウンターで串カツを食べた。おしゃれなバーに行った。

打診してくれる。励ましてくれる。これからも可愛がってもらえる後輩でありたい(笑)
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-02-09 22:58

あずきキャラメル。

b0062337_1205399.jpg


知り合いからもらい、食べてみたらハマりました。
正直、あんこが好きぢゃない私がハマりました。銀座あたりの地下鉄の売店でしか売ってないらしい?!

北海道のお土産、ジンギスカンキャラメルはまずかった!
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-02-09 01:20

動。



■最近、暖冬のようで 会社まわりをしているだけで
ちょっと汗をかいてしまいます。

■会社の近くにある大学では、受験がはじまり
参考書かたてに歩く学生たちがいます。

年明けもあっという間。
着々と春に近づいていることを感じる今日この頃。
私も来週から新しい環境になる。
流れに乗りつつも、自分のペースでいこう★



はぁ〜、最近映画を見ていないな。
今週末にでも見に行こうかしら。。。
そうそうドラマ「ハケンの品格」のビデオため録りしてるのも
見たい!!!!
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-02-07 23:06 | ひとりごと

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧