Choose life 2011

<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧




1月が終わる。


いやぁ~
1月が終わりますよ。
年が明けて、あっという間だな。だから1日1日を全力で楽しみたいと思っています。
ただそれに、体力がついていかない現実もあり、厳しい状況もあり・・・。

そんな時に、ふと友達に会いたくなる。なんたが元気をもらえるから。

週末、飲みましょ―。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-01-31 22:53

「TEAM NACS」チケット。



去年から楽しみにしていた。
「TEAM NACS」の舞台。


チケットが取れなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

ぴあの先行発売×
2次選考発売×
一般発売×

結構、公演数が多かったので行けることを期待していたのに!
行きたかったな。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-01-27 12:14 | ひとりごと

「フラガール」の力。

b0062337_21513227.jpg

b0062337_21513239.jpg



母が福岡県へ旅行に行った。そのきっかけは昨年「フラガール」を見た影響だ。映画の舞台にもなった常磐ハワイアンセンターに行ってきたのだ。

正直、私は見るタイミングを逃してしまった。

母も北海道の炭鉱の街で育ったこともリンクして、懐かしいものを感じたらしい。だからリリー・フランキーの「東京タワー」もど真ん中だったのは言うまでもない。

映画の力は、大きいなぁと思った。また、こうやって元気な母を見れることが何よりだ。私も温泉に行きたいっ(*^_^*)

※お土産のクッキーが普通に美味しい!
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-01-21 21:51

映画「マリーアントワネット」★★★☆☆


「マリーアントワネット」初日に見てきた。
初日に並んで映画を見るのは、久しぶりだった。 さすが!行列。女の子ばっかり。


前からチェックをしてたひとつの作品。
時代に調和しないような音楽の使い方が、なんとも好きだ。
しかも、今作は民衆がほとんど出ず貴族に焦点を当てている。

それが良かったのか悪かったのか?
途中までテンポが良かったのに、最後の方はダラダラしていたように感じる。あの不倫相手ともうひとくせあっても面白かったかも・・・。 


でも正直私は、時代劇ものが得意ではない。知識が必要な場面が多々あるため、いまいちついていけないことがある。それを思うと今作は、音楽や映像がぶっ飛んでいて◎。

近いうちに「それでも僕はやっていない」を見に行こうっ★

b0062337_13423434.jpg

[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-01-21 01:11

ゆき。

b0062337_13221515.jpg


どうりで朝方寒いと思った。横浜は雪が降っております。

私もセンター試験受けた時、雪降ってたな。電車では、参考書かたての学生がたくさんいた。


※お気に入りの傘。
ゾウの絵柄なんです。
※今日から公開の映画、見たいのがありすぎるっ!「それでも僕はやっていない」「マリーアントワネット」「ディパーデッド」などなど・・・
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-01-20 13:22

今日は。

b0062337_552555.jpg

b0062337_55252.jpg


ラジオっ子の私。

ラジオから、センター試験という言葉を何度聞いたでしょう。
あの頃、私も必死になってやっていたな。
緊張して眠れなかったな。

今日の私は、今仕事が終わり電車待ちデス。寒い。寒い。寒い。
眠い。眠い。眠い。

今の環境を数年前には想像できない。あの頃の自分に負けないよう、今を頑張る。
相変わらず、自分対自分(笑)
もう少し周りが見える大人にならなくては!
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-01-20 05:05

わぁぁぁ―

b0062337_0572654.jpg

b0062337_0572661.jpg

b0062337_0572623.jpg


久しぶりに、自転車でサイクリングに出かけた。

私のストレス発散のひとつ。ひとこぎひとこぎペダルをこいで、風を感じて、風景を見る。

2時間くらいこいだカナ。初めての道は、ドキドキする。
でも、今回は後悔(>_<) 坂ばっかり!登っては下り・・・を何回繰り返したでしょう!
ふぅ~。やっぱり横浜は、坂が多いことを実感した今日この頃★


※そうそう、「TEAM NACS」のチケット先行予約が取れなかったぁぁぁぁ。こうなったら、一般発売に賭けるしかないっ!
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-01-15 00:57

ドライブ 横浜へ!

b0062337_23223917.jpg

b0062337_23223962.jpg

b0062337_2322393.jpg

b0062337_23224092.jpg

b0062337_23224048.jpg


友人の運転で、横浜へドライブにっ!
(はぁ~こういう時、免許を取りたいとつくづく思う。)


いざ、中華街へ!
いやぁ~おいしいものいっぱい食べました★あんまり行ったことのない細い路地にあったお店。おいしかったなぁ~、またあのお店行けるかな。道迷いそう。

お土産に、肉まんとゴマ団子、ゆず茶・・・雑貨を買った。

結構、一人でブラブラする横浜が好きだったりする。久しぶりに友人とワイワイするのもやっぱり楽しかった★
今度は、一緒に海外旅行に行こう!という計画中。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-01-13 23:22

はやっ!!


お店を見てみると、もうバレンタインのチョコが売っていた。

店員がコーナーを作っていた。早いっ!!

クリスマスもお正月もせわしなく過ぎていったように・・・今年も過ぎていくのかなぁ~
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-01-10 19:57

年のせい???


昨日ドラマ「東京タワー」の放送が始まった。
えーどうして主役が、速水もこみちなの?!とだいぶ前から
納得していなかった私は、結局見ませんでした。

すると、母から最近物事に対する好き嫌いが極端になってきてるよ!
と指摘された。たしかに、好きなものには惜しみなく愛情を注いでしまう。。。
納得いかないものは拒絶。

これは、年を重ねいく過程のせい??

それともただただ私の性格が、屈折してきたのかしら!


そういえば、学生の頃にも言われていたことを思い出した。
あなたは、物事に対して食わず嫌いが多い!と。
意識して、広い視野を持とう★☆★☆
(とは言っても、これからも好きなものにはとことん追求していきます!)
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-01-09 23:27 | ひとりごと

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧