Choose life 2011

<   2004年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




不思議な感覚の映画・・・。

 『心中天網島(しんじゅうてんのあみじま)』を見た。ストーリーは・・・治兵衛は女房のおさんの間に子供のある身でありながら、遊女の小春と深く馴染んでいた。だが小春につきまとう成金の太兵衛は、金にあかして小春を身請けしようとする。もう逃げられないと悟った冶兵衛と小春はついに心中を決意するのだった。  何が不思議な感覚かって、常にクロコがいること。それは、2人が死に向かう象徴であるかのように。
監督:篠田正浩 出演:岩下志麻 / 中村吉右衛門・・・

こんな重い映画も観た反面、『Mr.インクレディブル』を観た。観終わった後、爽快な気分に浸った。正直言って、ハウルの動く城より好きかもしれん。家族の力ってこんなにすごいんだと思わされた。
b0062337_953443.gifb0062337_911492.jpg

[PR]



by bantan_hq_21 | 2004-12-11 09:16 | 映画紹介

映画は心の栄養源☆

b0062337_942207.jpg 私は、blogの他にメルマガを発行しています。タイトルは、『映画は心の栄養源☆』毎回、さまざまな孤独を感じている人に元気になれる映画を紹介しています。  ちなみに今回は・・・『クリスマスを一人で過ごすあなたへ・・・』映画を紹介!気になった人は、ぜひ読んでみて下さい。
ちなみに他には『友達関係に悩んでいるあなたへ・・・』『親子関係に悩んでいるあなたへ・・・』
など。 こちらから見れますよ
[PR]



by bantan_hq_21 | 2004-12-04 09:37 | 映画紹介

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧