Choose life 2011

カテゴリ:ひとりごと( 75 )




DVD「Lの世界」★★★★★



 学生の頃に、はまっていた「ビバリーヒルズ」以来です!
 はまっています!

 以前から、社内の女性の方々からは聞いていたんですが
 見出したら止まらなくて、最近は寝不足です。
 なんていたって、終電近くに帰ってから見ると
 夜中の3・4時。

 今はシーズンⅠの5。
 続きが気になるぅぅぅぅぅぅ。

 今日も徹夜かしら。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2008-04-11 23:58 | ひとりごと

2008年。明けました!おめでとうございます!



 2008年、明けました!
おめでとうございます★

私の年越しの瞬間は、実家でTVk(神奈川テレビ)でした。

うーん、微妙。。。。。

今年は、自分のペースを掴みたいと思います。
自分を見失わず、目標をもちひとつひとつ丁寧に生きたいです。
また変わらず、必死に前へ前へ進んでいきたいと思います。

社会人になって3年目の今年。まだまだ発展途上の私です。

ではでは!!!
[PR]



by bantan_hq_21 | 2008-01-01 15:19 | ひとりごと

動。



■最近、暖冬のようで 会社まわりをしているだけで
ちょっと汗をかいてしまいます。

■会社の近くにある大学では、受験がはじまり
参考書かたてに歩く学生たちがいます。

年明けもあっという間。
着々と春に近づいていることを感じる今日この頃。
私も来週から新しい環境になる。
流れに乗りつつも、自分のペースでいこう★



はぁ〜、最近映画を見ていないな。
今週末にでも見に行こうかしら。。。
そうそうドラマ「ハケンの品格」のビデオため録りしてるのも
見たい!!!!
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-02-07 23:06 | ひとりごと

「TEAM NACS」チケット。



去年から楽しみにしていた。
「TEAM NACS」の舞台。


チケットが取れなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

ぴあの先行発売×
2次選考発売×
一般発売×

結構、公演数が多かったので行けることを期待していたのに!
行きたかったな。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-01-27 12:14 | ひとりごと

年のせい???


昨日ドラマ「東京タワー」の放送が始まった。
えーどうして主役が、速水もこみちなの?!とだいぶ前から
納得していなかった私は、結局見ませんでした。

すると、母から最近物事に対する好き嫌いが極端になってきてるよ!
と指摘された。たしかに、好きなものには惜しみなく愛情を注いでしまう。。。
納得いかないものは拒絶。

これは、年を重ねいく過程のせい??

それともただただ私の性格が、屈折してきたのかしら!


そういえば、学生の頃にも言われていたことを思い出した。
あなたは、物事に対して食わず嫌いが多い!と。
意識して、広い視野を持とう★☆★☆
(とは言っても、これからも好きなものにはとことん追求していきます!)
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-01-09 23:27 | ひとりごと

スペシャル★

b0062337_131425.jpg


ダ・ウ゛ィンチ「TEAM NACS」総力特集!


待ってました!
これから読もう★
舞台も楽しみだなぁ~
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-01-09 01:03 | ひとりごと

福袋。

b0062337_18335358.jpg


私好みの雑貨屋さんに連れていってもらった。

ど真ん中で気に入った。年始ということで福袋があった。1000円。まぁ失敗しても痛くないかなぁ~と思い購入。

ふぅ~お店のカワイイ雑貨たちは、いずこへ
ニモの人形やワンピースのキャラクターのおもちゃ、私が着るには痛い感じのTシャツ等々。 こんなのおみになかったじゃん!と言いつつも、気に入ったものもあったから、しょうがなく良しとしますか!

久しぶりに福袋とやらを買ったなぁ。
またあの雑貨屋さん行ってみよ★
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-01-07 18:33 | ひとりごと

タイのお土産

b0062337_23521968.jpg


会社の方から、タイのお土産もらいましたっ
一見、リップクリームかと思いきや・・・匂いを嗅いで落ち着くヤツらしい。

タイの街中で若い人たちが嗅いでいたらしい流行りなのか?!

匂いは、まさにタイガバーム!ちょっと匂いフェチの私には良いかも(*^_^*)

というか、タイの話を聞いていたら行きたくなったぁ~~~~
[PR]



by bantan_hq_21 | 2007-01-05 23:52 | ひとりごと

2006年、今。


クリスマスも終わり、世間はお正月。
慌ただしい。そわそわ・・・そわそわ・・・年賀状・大掃除・忘年会・仕事納め。
「良いお年を」最近良く言われる。私はまだやらなければならないことの決着がつけずにいる。
勝負はしてみた。年明けの結果を待ってみよう。。。

b0062337_15172861.jpg



引き続き、2007年「有言実行」でいきたいと思います。
(2006年は初海外旅行に行き、すっかり魅了されてしまった。来年も行こうと思っている。
相変わらず一人で(><)ベトナム・タイ・・・オーストラリア・・・)

正月休みにガッツリ映画鑑賞もしたい。今オススメされているのが「インファナルアフェア」あたり。
最近は夜中にテレビで映画放映しているので、ついつい見てしまっている・・・だいたい途中で寝てしまうが・・・。「恋愛写真」今回で見たのが4回目。同じ映画でも自分がいる環境・心境によって感じ方が毎回異なる。それが新鮮であり、面白いところだ。
[PR]



by bantan_hq_21 | 2006-12-28 23:16 | ひとりごと

なみにのれぇぇぇ

b0062337_2042780.jpg


雑誌のプレゼント応募が当たった(前から欲しかったヘッドフォン)
重音が最高です!
これでアジカンを聞きながら通勤してる。

暮れに、ちょっと良いことがあったかな。。運が切れずに、波に乗れっ!!!
[PR]



by bantan_hq_21 | 2006-12-21 20:42 | ひとりごと

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧