人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Choose life 2011

天然コケッコー ★★★★★

天然コケッコー ★★★★★_b0062337_14649100.jpg

天然コケッコー ★★★★★_b0062337_1465014.jpg

天然コケッコー ★★★★★_b0062337_1465083.jpg



映画を見て、ドキドキしたのは久しぶりだった。 なんだか、キラキラしていて眩しかった。

何気ない風景や何気ない会話、何かに夢中になること、人を好きになること、友達との会話、家族・・・


今いる自分の環境や人たちを大切にしなきゃ!と胸をつつかれた。
やっぱり、山下監督の世界観・映像が好きだ。そして、くるり。ずるい!ずれすぎる。
リアリズムの宿。リンダリンダリンダ。
なんで、あんなに穏やかなのに地に足がついているんだろう。
温かくてフワッとしていて、懐かしい。

学生の頃のように、映画を見てゾクゾクした気持ちになった。



by bantan_hq_21 | 2007-07-31 01:46

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧