人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Choose life 2011

エレキコミック 第15回 ライブ 行ってきましたっ!

エレキコミック 第15回 ライブ 行ってきましたっ!_b0062337_12352473.jpg



ゴールデンウィーク、真っ只中の原宿。
溢れかえる人ごみの中クエストホールへ向かった。


やっぱり、エレキコミックのエネルギーはすごかったです。
2時間、笑いっぱなしでお腹が痛くて痛くて。毎回毎回の新しいコント。なんといっても、やっつんの笑顔がステキでした。
今立サン、ステキなツッコミ!CMのパロディ、毎回ナイスチョイスです。グッズのTシャツのデザイン、ナイス考慮!いつでも着れるよう「エレキコミック」の文字がないっ。そこを売りにするとは(笑)



なんと、4月に エレキコミック主宰「トキメキ学校」の入学式が行われたというぢゃないですか!
トキメキたい人なら、誰でも入れる。開催日時、場所がアバウト(笑)次回は、夏!
ぜひとも参加しなくては!


また元気をもらえたライブでした。



by bantan_hq_21 | 2007-04-30 12:35

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧