人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Choose life 2011

映画「マリーアントワネット」★★★☆☆


「マリーアントワネット」初日に見てきた。
初日に並んで映画を見るのは、久しぶりだった。 さすが!行列。女の子ばっかり。


前からチェックをしてたひとつの作品。
時代に調和しないような音楽の使い方が、なんとも好きだ。
しかも、今作は民衆がほとんど出ず貴族に焦点を当てている。

それが良かったのか悪かったのか?
途中までテンポが良かったのに、最後の方はダラダラしていたように感じる。あの不倫相手ともうひとくせあっても面白かったかも・・・。 


でも正直私は、時代劇ものが得意ではない。知識が必要な場面が多々あるため、いまいちついていけないことがある。それを思うと今作は、音楽や映像がぶっ飛んでいて◎。

近いうちに「それでも僕はやっていない」を見に行こうっ★

映画「マリーアントワネット」★★★☆☆_b0062337_13423434.jpg




by bantan_hq_21 | 2007-01-21 01:11

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧