人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Choose life 2011

映画「ブレイブ・ストーリー」★★★★★

大泉洋、声優!
それだけで見る動機は十分。

しかし、意外にも現実味があって内容が充実していた。
涙が出てしまった。
きっと普遍的に自分にあてはまることがあったのだろう。



人の不幸の上には幸せは築けない。

自分自身に勝つこと、負けること。

今の現実を受け入れること。

今私の大切なものは?

正義って…。




映画「ブレイブ・ストーリー」★★★★★_b0062337_10391596.jpg


こんなに声優が、ぴったりだなとおもったのは「モンスターズインク」以来だった。
松たか子・ウエンツ…すごく合っていた。
大泉洋は、客観的には見れないです(笑)
流行らせよう思ってます…「なまら」。


自分の嫌なところ・卑しいところ・汚いところ…ホントは知っているはずなのに、
見たくない・受け入れたくない。 でも、そこを知って、それでも生きていけたら
もっと強くなれる気がする。そう、自分自身の葛藤もだけど…対外的なこともだ。

私は私自身をちゃんと受け入れているだろうか…今一度、考えさせられた。

そして、人を蹴落としてまで得る幸せはないんだと感じた。
究極言うと、戦争もだ。


たくさんの問いが詰まった作品だった。
なまら、良かった!!

公式ホームページ http://www.bravestory.net/



by bantan_hq_21 | 2006-07-16 11:42 | 映画紹介

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧