Choose life 2011

大泉洋。

b0062337_12551922.jpg

b0062337_12551914.jpg


パパパパパフィ。に大泉洋が出演。当時、中学生くらいだった私も番組を観ていたはずなのに…大泉洋の存在を覚えていない!なんてことだっ!


朝からビデオ予約をセットし出かけた私。
ビデオをチェックすると冒頭から出演してましたね。

あの笑いにつられて
こっちまで笑顔になってしまう。やっぱり、彼のエネルギーはハンパじゃないです。ドライブのくだりも良かったし…もてなし料理「握り寿司&オムライス」も最高☆正直、10回くらい巻き戻して観てしまいました!

夏に向けて出演映画&ドラマ等が増えていくので番宣も楽しみだっ

「CREATVE OFFICE CUE」オフィシャルサイト http://www.office-cue.com/top.php
[PR]



by bantan_hq_21 | 2006-06-26 12:55

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧