人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Choose life 2011

映画「デイジー」5月27日公開!!! ★★★☆☆

「デイジー」の試写に行った。

主演のチョン・ウソンの「私の頭の中の消しゴム」を見て感動した私。
主演のチョン・ジヒョンの「猟奇的な彼女」を見て面白さが全く分からなかった私。


そんな私が見た「デイジー」。オランダロケということもあり、オランダの町並みが少し現実離れさせてくれた。単純に切なくて、もどかしい。そんな感情で、涙が出た。チョン・ジヒョンも「猟奇的な彼女」とは違う切ない役どころ。
でも、私は刑事役のイ・ソンジェが◎
正直なところ、韓国俳優がみな似たように見えていたが、何作か見ていくうちに、日本で韓流といわれるのが、少し分かった気がした。会場は、涙を流して鼻をすする音がしていた。なんだか流行に乗ってしまったような気分が嫌で、泣くまい!と思っていたけれど....泣いてしまった。 なんでこんなにも、人生はすれ違ってしまのだろう?見ていて歯がゆかった。 そう思うと、好きな人と付き合うってことは、すごい確率で運命的なことなんだなと思った。(言ってることくさいな)
でもホント思う。自分も相手が好きで、相手も自分のこと好きでいてくれる。そして
たくさんいる人の中で出会う。こんな、くさいことを恥ずかしがらないで語れる「デイジー」良かったです★

映画「デイジー」5月27日公開!!! ★★★☆☆_b0062337_1202462.jpg



ストーリー
ヘヨンは幻に恋していた。どこかで自分を見守りながら、デイジーの花を贈り続けてくれる男性。名前も顔もわからないその人を、彼女は運命の恋の相手だと信じていた。そんなヘヨンの前に現れるひとりの男。シャイなまなざしで自分をみつめる彼を、ヘヨンは、運命の人だと確信する。しかし、彼女はまだ知らなかった。男の正体が、インターポールの刑事であることを。そして、彼の追う暗殺者こそが、本当の幻の恋人であったことを…。

監督: アンドリュー・ラウ
出演: チョン・ウソン  チョン・ジヒョン イ・ソンジェ.....



by bantan_hq_21 | 2006-05-22 11:49 | 映画紹介

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧