人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Choose life 2011

映画「学校の怪談」★★★☆☆


 「学校の怪談」と聞いて、懐かしいと思った人は、私と年代が近い人ですね。

この前、久しぶりにDVDで見た。悲しいことに、ほとんど覚えていなかった私。
この作品は、怖いというより あの頃(小学生)ってこんなことしてたな
と懐かしさを感じてしまった。
トイレの花子さん やったなぁ...... とか。

あの頃は、毎日何をしていたのだろう?
何が楽しかったのだろう?
何にワクワクしていたのだろう?
                見終わった後に、そんな話で盛り上がった。



by bantan_hq_21 | 2006-01-17 10:13 | 映画紹介

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧