人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Choose life 2011

2006年、明けました☆

2006年、明けました☆_b0062337_210361.jpg

2006年明けまして、おめでとうございます!
年を重ねるたびに、実感が沸かなくなってきました。だって23:30まで熟睡してたくらいだから。弟に起こされ、ぎりぎり紅白を見ながら 熱唱! そして家族でカウントダウン…年またぎでジャンプ!年越しは、地球に居なかったと言いたい弟に付き合いやってしまった。

そして、今年初
お年玉をあげる立場になりました。まだまだ収入がないので…気持ち程度だったけど、自分の給料からあげる…ちょっと一人前になった気分でした。

2006年、人に感謝する気持ちを忘れずに
今の環境を丁寧に生きていこうと思います。



by bantan_hq_21 | 2006-01-02 02:10

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧