人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Choose life 2011

誕生日の独り言。


友人に囲まれ、誕生日を祝ってもらっている
この瞬間を何年か前の私は、想像できただろうか?
いやできなかった・・・。


自分が何がしたいのか?と自問自答していた生活に
他人が入る余裕が無かった。
人が恋しいのに、人と繋がりたいのに・・・自分に精一杯に
なりすぎて 他人が遠退いてしまった。


今いるこの環境に飛び込むことは、とても勇気のいることだった。
新しい夢に向かうこと。
新しい人間関係を築くこと。
とても勇気が必要で、エネルギーもいる。


その生活も今1年8ヶ月ほど経つ。
私は成長できただろうか? 人と関係を築けただろうか?
夢に向かって頑張ってこれただろうか?
誕生日を向かえ、思い返した。


そして今、私は友人と居酒屋でお酒を飲んで笑っている。
同じ夢に向かっている仲間と同じ時間を過ごしている。
この瞬間を忘れたくない。忘れない。

何年か経って、夢を実現した姿でこの仲間と語れますように!!



by bantan_hq_21 | 2005-10-31 15:28 | ひとりごと

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧