人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Choose life 2011

日々、おもひで

日々、おもひで_b0062337_132426.jpg


前に書いた日記が2月。
この数ヵ月は私の人生にとって、とても濃い日々のように思う。

ひとつのことを決断すると、びっくりするくらい色んなことが動き変化した。それは偶然ではく、必然で自分に必要なことなんだと思う。たくさん泣いたし、不安で押し潰されそうになった。だけど、全部受け入れられた自分がいた。

また、人に助けられた。温かい言葉、ぶっきらぼうだけど愛のある言葉、自分のことのように心配してくれる言葉、、、確かに自分の存在があったことを教えてくれた。

だから、今の状況を受け入れられた。前に進もうと思った。笑って生きたいと思った。貪欲にやりたいことを行動したいと思った。

最近の私の考え方が変わった。今は人生の゛思い出作り゛と思う。今の楽しいことも辛くて泣きたいことも一瞬一瞬が日々過去になっていく。だったら一生懸命、充実した日々を過ごしたい。
自分の人生を思い返した時、良いことも悪いこともすべて素敵な時だったと思えるように。

また明日がくる。
頑張ろう★



by bantan_hq_21 | 2009-05-25 01:32

大人になるって大変だな。社会にもまれながら、色んなことを吸収している日々。そんな日々を書いてます!
by bantan_hq_21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧